2010年5月15日土曜日

Fri, May 14

  • 08:26  おきた。
  • 15:03  「私に対する最高の評価のひとつは、『ジムは自分の得意でないことを知るのが上手だ』というキップ・ヒックマンの言葉である。もしそれが本当なら、自分の特質の中でこれほど我が身のためになるものはない」(ジム・クラーク)
  • 15:07  企業が内々定を出した学生を平日に呼び出すことについて先生が「冷静にかんがえればおかしいんだよね」
  • 15:08  実行も大事。検証、評価も大事 QT @ayatarou48: アイデアだけなら、誰だって持っている。それをどれだけ早く、実際に形にできるか。○○やろうとしていたー、とか思いついてたーとか、と考えて実際にやったかとの差は、クリリンと魔人ブウくらいの差。  [in reply to ayatarou48]
  • 19:06  なるほどなぁ。 QT @yamauchitaiji: 名言! RT @Yh_Taguchi 好きなことやっている奴の職は不安定であるべき  [in reply to yamauchitaiji]
  • 19:56  右の鼻の穴にいっぱい溜まる。
  • 19:57  それはそうなんだけど、じゃあ日本は何するんですか?っていうのをISS以外にも持つ必要がある。ISSだけだとISS終了でabortの恐れあり。 QT @47news: 国際宇宙基地撤退なら地位低下 文科省特別部会が分析 http://bit.ly/bA7nVN  [in reply to 47news]
  • 23:33  ワロタw RT @tmiya555:「iPad米国から空箱で到着 被害相次ぐ」というニュースを見て思った「は〜るばるきたぜ箱だけ〜〜♪」 http://bit.ly/90IOEC #followmeJP
  • 23:43  著名人を擁立する意図は票稼ぎ以外に納得できる理由ってあんのかな?
  • 23:49  happy_field と似てるのは、 @sougou_news @taira @evergreensuite です。 http://kao.userlocal.jp/u/happy_field/ by 顔ツイ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: