2010年5月11日火曜日

Mon, May 10

  • 08:38  おはようございます。
  • 08:47  iPad with Wi-Fi 16GB 注文した。
  • 11:27  学振交付申請仕上げる。
  • 12:47  あぁアメリカの話ね。 QT @hatebu: ほぼ全社がグーグル電子書籍承認 印刷本から急速シフト - 47NEWS(よんななニュース) (82 users) http://bit.ly/9o6TN2  [in reply to hatebu]
  • 13:36  ほんと同意したい。日本語と外国語(と文化)の両方大事。 QT @artmas01: 私は小中高で英語を英語で教える&異文化理解のESL式の教育と議論の能力を身につけさせる日本語の授業がセットで必要だと考えています。ビジネス英語云々は大学以降での話でそれまでがより深刻かと。  [in reply to artmas01]
  • 13:44  交付申請仮done。次は専攻の技術情報誌の修論の要約かく。
  • 13:44  120字程度ってナメてんのか、と。がんばろう。
  • 14:18  iPad 5/28までにお届けかー。27・28は京都に帰ってきているから28には受け取れるな!
  • 15:54  RT @shi_guma: (´谷`)<おまえらおちつけよ
  • 15:55  居室あつい。。
  • 16:00  5月に入ったあたりから鼻の右の穴が洪水。左は風通しがいいのに右だけ。
  • 18:07  回路の勉強する。
  • 23:22  大事じゃない?守るつもりのない約束なのは明らかだから大事じゃないってこと? QT @kohey_full: 公約ってそんなに大事なのか?
  • 23:34  @kohey_full 公約にしていなかったこと(マニフェストには普天間の話はなかったと思います、間違ってたらごめんなさい)を公約違反って言うのがおかしい、ということならわかります。「公約」って括ってしまうと「そりゃ大事でしょ」と思ったもので。  [in reply to kohey_full]
  • 23:45  @kohey_full 確かに何にもならないし仕方ないですね。。  [in reply to kohey_full]
  • 23:48  @kohey_full 情勢が変わったり政権交代に由来する認識の齟齬があったりもするので、公約が100%守られなければならないかと問われれば違うと思います。ただ守る姿勢や、守れない理由を投票した人間にわかるように示す努力は党としてする方が良いのではないかと思います。  [in reply to kohey_full]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: