2010年5月5日水曜日

Tue, May 04

  • 01:55  @JCB_CARD ANAの学生カードに加入していたんですが、3〜4月に卒業・進学をしたことで一般カードへ強制的に変更され、問い合わせたら学生カードに再加入しろといわれました。なぜ学生でない期間があったわけでもないのに一般カードへ変更される必要があるのでしょうか?回答願います。
  • 02:44  @shiwork どした?  [in reply to shiwork]
  • 02:47  @shiwork 何してんのよ?w 鉄ゲーとか?  [in reply to shiwork]
  • 02:50  @shiwork ちょっとコンビニ買い出し行ってくるわ→どっかで寝る→戻って荷物回収→旅行  [in reply to shiwork]
  • 02:54  @shiwork 冷静だな.  [in reply to shiwork]
  • 02:55  @shiwork You寝チャイナよ  [in reply to shiwork]
  • 02:57  @shiwork そういうときは…しんどいなー  [in reply to shiwork]
  • 03:02  科研費の書類かく。書いたら寝る。
  • 03:15  @shiwork 富士山に空目した。  [in reply to shiwork]
  • 03:22  ネガティブな言い方をすれば確信犯っていうんですかね。 QT @ywakabayashi: 了解。だといいんだけど…「必死で役に立とうとしてる」んだよ。RT @ooesan_suki: 拒否する人には初めから相手にしないですよ。相手のことを一番に考えるのであれば、無理やりやること…  [in reply to ywakabayashi]
  • 03:23  @shiwork 富山いくの?黒部ダム以外になにかある?  [in reply to shiwork]
  • 04:42  その通りだなぁ。 QT @kotoba_bot: 「質問はわからない人がするものではない。よくわかっているからこそ、質問が出来るのである」  [in reply to kotoba_bot]
  • 04:43  ダメだ。研究実施計画がスカスカだよ。
  • 09:26  起きた。交付申請は先生に送りつけた!もうボコボコにして!!
  • 10:41  JR奈良線のみやこ路快速奈良行すごい人だった。
  • 10:52  行楽シーズンは人気ですね。 QT @ynara1111: 呼んだ? QT @happy_field: JR奈良線のみやこ路快速奈良行すごい人だった。
  • 10:53  奈良行きたいな。GW過ぎたらいくか。
  • 10:55  奈良が修学旅行コースに入るのってどの地域の人なんだろうか。小中高や私立・公立によって違うだろうけど。
  • 11:58  @aikaika8 うちんとこもそうやった!加古川市の小学校は奈良と三重やったんかな。  [in reply to aikaika8]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: