2010年5月7日金曜日

Thu, May 06

  • 00:32  原発自体の安全性と核武装の可能性に抗議しているけど代替基幹エネルギーか省エネに言及していないと説得力がない気がする。 QT @imaitko: 【抗議行動】もんじゅの15年ぶりの危険な運転再開に対して「原発止めよう東京ネットワーク」が、5/… http://ow.ly/1HhBM
  • 00:32  帰宅した部屋が暑い。寝れるかよ。。
  • 00:36  興味深い QT @shiwork: なんだろう。就職したカラの方がプログラミングへの要求水準が上がるからだろうけど、業務で使わない学術的な部分とか、最新の実装手法にも以前より興味を持って取り組めてる気がする。まぁ、時間がたりてないけど。
  • 14:46  2004年だけどいまもこんなものなのかな。- 自宅プリントの平均枚数/月は「12.20枚」 http://cweb.canon.jp/newsrelease/2004-05/pr_enquete.html
  • 14:47  こんなのあるのね。- 政府統計総合窓口 http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?bid=000001008300&cycode=0
  • 14:51  退任した教授の退任記念パーティの名札準備終了なう。
  • 14:58  もう来週なのに会費払ってないから早く払えとな…すんません。
  • 14:58  よし吉田へいこう!
  • 16:11  なんで郵便局の現金払い込み16時までなんだよ。
  • 16:11  明日払い込むか。
  • 18:58  地下鉄東山駅なう。
  • 18:59  横にJCとJKの境目の女子2人
  • 19:00  なんかこえー
  • 19:02  山科になったら座れるかな。
  • 19:05  電車内暑いな…
  • 19:14  iPadを買ったとして電車内で出して使うか?>俺
  • 19:16  座れても混んでたら使わないな。ノートPCと同じ。
  • 21:47  おもしろい! QT @fukui_dayo: 感動。。 RT @kenjieno この人の請求書、素晴らしすぎる!http://bit.ly/c1h8Fr http://bit.ly/dgDjfz http://bit.ly/cbgA9I
  • 22:09  スーパー暑い。
  • 22:55  コタツしまってない。それを見るだけで暑い。明日しまって扇風機だそう。
  • 22:56  X RTで ○○って流行ってんのかな
  • 23:34  新しい解釈!w QT @ume_maki: 米軍基地問題の「最低でも県外」が「最低な人間だけど私は県外移設したいです」の意味に思えてしまう件w
  • 23:34  風呂で鼻血でたw
  • 23:45  血は止まったけど鼻にティッシュつめたらくしゃみがとまらないでござる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: