2010年5月18日火曜日

Mon, May 17

  • 09:09  おきた。今日は佐川の荷物が届くから午後からだな。
  • 12:48  イラレを使うときはグリッドを表示していないと落ち着かない。
  • 14:35  岐阜県の合宿できる施設はネットの検索で簡単に見つからない程度の数しか存在しない。
  • 19:03  回路図をPCで描くと元気が吸いとられる。
  • 19:23  ポスターサイズはボードサイズ以内ならいくらでもいいのか。
  • 19:30  晩ご飯たべたけどお腹すいた。お菓子食べたい。
  • 19:38  居室のドア開けてたら虫が入ってきた。おまえはいったいなんなんだ!!
  • 20:20  チップスターの封をあけてしまった。。
  • 20:32  民間企業型ガバナンス導入→世界ランキング上がる、っていうのはどういうロジックなんだろう。民間企業型ガバナンスって私立化するのとは違う? QT @enodon: 参院選選挙公約 マニフェスト(原案)http://bit.ly/afYgJv 東大、京大等を「民営化」  [in reply to enodon]
  • 22:28  すごいなぁ〜死ぬまでに一回こんな高度まで行きたい。 QT @kazuhito: @Astro_Soichi http://twitpic.com/1odxcb - 絶景過ぎる……  [in reply to kazuhito]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: