2010年5月6日木曜日

Wed, May 05

  • 10:06  起きた。今日もよく晴れてるな。
  • 16:15  買えばOKなの?もらったらダメなんだったら中古を格安で買うのはアリ? QT @GkEc: もらったらあかんのですわ… RT @tyk2: @GkEc ま親にたよる時点でだめだな。他のひとからもらいなさいな。linuxなら低スペックでもそれなりに動くし  [in reply to GkEc]
  • 17:12  @shiwork 同棲しなー  [in reply to shiwork]
  • 17:17  @shiwork ダイジョウブスグミツカルッテ  [in reply to shiwork]
  • 17:19  @shiwork 言わせんな恥ずかしいw  [in reply to shiwork]
  • 17:20  @shiwork ありがとう。  [in reply to shiwork]
  • 17:32  @GkEc フロッピーは少なくとも大学の理系の研究室ではまだ生きていますよ。  [in reply to GkEc]
  • 17:48  法律は置いておいて、子供は18まで(高校卒業まで)、大人は13から(中学入学から) な空気で育った。 QT @bimalki: 【急募】子どもって何歳まで?  [in reply to bimalki]
  • 17:50  自分の修論のタイトルが思い出せない。
  • 17:56  「学校の勉強なんて役に立たない」は役立てる気がないか能力がないかのどっちかではないかと思っている。 QT @co1: 学校で学んだ(学ばされた)勉強を社会に出てから役立てるかどうかは、学んだ本人の意思次第です。  [in reply to co1]
  • 18:01  @emmy_on 左下のってドラゴンフルーツでしたっけ。美味しいですよね。  [in reply to emmy_on]
  • 18:46  飯たべよう。研究室暑い。
  • 23:35  フーリエ変換が6回も出てきてる。みんな悩んでるんだなぁ。 QT @flatfish51: ブログ更新。理系の本性?!:http://flatfisher.blog68.fc2.com/blog-entry-260.html ま、今回トゥギャったもののリンク紹介です。  [in reply to flatfish51]
  • 23:39  恋のインピーダンスマッチング いいなぁ。 QT @mio_k 個人的には恋の漸近線とインピーダンスマッチングに惹かれる。インピーダンスが合ってるかどうかは大事よね。信号が正しく歪まず伝わるために。
  • 23:41  恋の非線形成長
  • 23:42  恋の寄生抽出
  • 23:44  あー5/5があと20分もたたずに終わるのか。
  • 23:48  研究会の予稿出したし帰ろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: