2010年2月13日土曜日

Fri, Feb 12

  • 00:31  実験の結果と考察ぐちゃぐちゃやん。。。
  • 01:23  twtr2src でオートポストされてなかった。
  • 02:22  英語20頁とかやっぱ卒論でもしんどいよね。
  • 02:30  読む方がしんどい。。
  • 02:48  スーパー夜食タイム開始。
  • 02:49  皿がないから食べられない。
  • 03:02  自分の〆切のときより眠い。所詮他人事として扱ってるってことか。その通りだけど。
  • 06:01  B4の卒論やべーな。英語があまりにダメダメ。あまりに。。
  • 06:17  あと3時間と少し!!
  • 08:08  まだまだ皆さんおわらない。
  • 09:39  椅子で寝てた。あと2人提出未完了。
  • 09:50  @kentflatfish 程度が低い人が多いよね。年取った人もそうでない人も。  [in reply to kentflatfish]
  • 09:55  目がぴくぴくする。
  • 09:55  GNI<2160>があがってるー
  • 10:07  Uアローズ下げ。
  • 10:27  調書も提出したし今日はQK!!
  • 10:47  ようやくtannerのライセンス認証ができた。ライセンスサーバーを入れ直したらOKだった。
  • 11:28  twtr2src動いてた。投稿時間6:36てそういうもんなのか。
  • 11:41  そろそろ昼飯たべるか。さっき朝飯食べたところなきがするけど。
  • 12:19  科研費は論文投稿料と学会登録料には使えないってマジか
  • 12:22  @shiwork 一年上と四年上の先輩が言われたって言ってた。これ使えんかったら出張旅費とPC代で多分使い切る羽目に。  [in reply to shiwork]
  • 12:26  @shiwork 設備費で申請してるけど他に必要な設備は科研費の総額軽く超えるとかになる。。たぶん消耗品の経費と合算して計上するんじゃなかろうか。  [in reply to shiwork]
  • 12:27  @konotarogomame あるいは通信に原因があるのでは。  [in reply to konotarogomame]
  • 12:28  @shiwork なんとかなるでしょ!がんばる!  [in reply to shiwork]
  • 14:25  これは遺憾の意が発射されるレベル シー・シェパードが酪酸入り瓶発射、3人けが http://bit.ly/bXNmFQ
  • 15:54  京大病院トイレに不審物 「ダイナマイト」と張り紙 http://bit.ly/aBbru6
  • 15:58  連絡バスの遅延の恐れの連絡が来たからなにかとおもえば。
  • 16:13  ほんとだ。 QT @shi_guma: wikipediaって「交流回路」の項目ないんだ…
  • 16:20  UにまっとLいふのコーヒー豆購入日なのに担当マンが来ない。風呂入ってからバイト行きたかった。。
  • 16:45  @kentflatfish ほんまにダイナマイトやったの?  [in reply to kentflatfish]
  • 17:00  担当マン来た。今月は契約してから一番の消費やった。でも卒論も修論も終わったし消費は落ち込んで在庫が…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: