2010年2月15日月曜日

Sun, Feb 14

  • 13:55  初春かわいいよ。初春。
  • 13:55  髪飾りは本体なのか。
  • 15:57  明日は行きは新幹線、帰りは夜行バスにしよう。学割証明書って休日でも取れるのかな。
  • 16:18  月曜朝じゃないと出ないよなぁ。朝とりくるか。
  • 16:22  大学編入時の専門科目の単位認定について質問ができる知り合いはいないかと言われたがいなかったので、五年の選択科目はとりあえず大体とっとけばいいんじゃね?って雰囲気で答えた。
  • 16:38  明日は全国的に雨ですねぇ。
  • 16:45  何か大きなことを成し遂げるときに、最初にやること http://bit.ly/aaIvlv
  • 16:56  twtr2srcで投稿するときに短縮URLを戻したい。
  • 16:56  テレビ観てからだな。
  • 17:34  鋼の錬金術師のアニメの完結は劇場版くさいなぁ。あと一ヶ月半で終わらんでしょう。4クールよりも長く放映するなら話は別やけど。
  • 17:36  今日はウィンリィだけでご飯三杯はいけるはず。
  • 19:20  居室の暖房が効きすぎている気がする。ぽわーっとする。
  • 19:41  ツールベンダが提供したもの以外のライブラリを使用する場合はいちいちシンボルを作り直さねばならんのか
  • 19:49  読んだ。人工衛星の破壊とかいう目的だと指摘されている通り憲法への抵触だとか言われそうですが、例えば低軌道の〜10cmぐらいのデブリを消滅させるとかそういう使用法を前提とした開発とかはあってもいいなと思う -レーザー砲がつげる宇宙戦争の時代 http://bit.ly/d8vmYL
  • 19:50  日本の宇宙開発は平和利用が原則だし上手いことやらないと優れた技術もそういう名目で潰されてしまいそう。
  • 20:57  今週の弥太郎はおとなしかったなぁ。あと服がマシになってたのは三菱からのクレームのせいか?
  • 21:01  来週は弥太郎盛りだくさんなようで。
  • 21:03  夜行バス予約せな。
  • 21:39  前日だと空席少ないのねー
  • 21:43  予約げと。朝は新幹線だ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: