2010年2月19日金曜日

Thu, Feb 18

  • 10:00  行って見てみたい QT @hatebu: 1年ぶりにエログ評価していく たま速報 (52 users) http://bit.ly/axwWTW  [in reply to hatebu]
  • 10:00  間違えた。こっちだ。 QT @hatebu: アイスランドを一周してきた - ディアスポラ・のま洞 (59 users) http://bit.ly/bIHpM3  [in reply to hatebu]
  • 10:08  国母は「こくぼ」って読むんだ。「くにも」だと思ってた。決勝進出だってね。
  • 10:14  OperaのUserAgentをMozillanにしているとGmailのレイアウトが崩れた。具体的には受信メールのリストが右の方にぐぃーんと移動している感じにないる。UserAgentをデフォルトに戻せば回復。
  • 10:28  @shiwork がんばって色んな不動産会社にに「メールで情報よろ」と  [in reply to shiwork]
  • 10:32  @shiwork まぁ他のとこも電話でくるかもなぁw  [in reply to shiwork]
  • 10:35  @shiwork おぉ。。がんばって良いとこ見つけて!で泊めて!w  [in reply to shiwork]
  • 10:42  @shiwork 23区内に出やすい路線沿いっていうか京葉線の駅近でそして騒音はそんなにない。あと寝るスペースとしての広さが十分に確保できることかな。  [in reply to shiwork]
  • 10:45  @shiwork ないっすかーw  [in reply to shiwork]
  • 10:51  @shiwork それもまたをかし。ただ快速が停まって便利が若干よさげなところは変な輩が割と多めな印象…でも@shiwork なら問題ないな。  [in reply to shiwork]
  • 11:02  なぜ「どういう国を目指すか」という議論をせずに、いきなり消費税アップの話を始めるのか? http://bit.ly/dnTzQT
  • 11:07  @shiwork 近いと便利だけど運動しなくなって不健康だぞ。  [in reply to shiwork]
  • 11:10  @shiwork 自宅⇔駅と駅⇔勤務先を歩いて往復するのと自転車で往復するのは、もちろん距離にもよるけど歩いた方が運動になる。というか自転車で研究室に行けるようになって太りはじめたので歩き出したら痩せだした。  [in reply to shiwork]
  • 11:21  @shiwork 「若いときは痩せてたのに25超えたあたりから太りだした」と10年後に言わないように。  [in reply to shiwork]
  • 11:25  @kentflatfish じゃあ俺の3kgもらってくれる?  [in reply to kentflatfish]
  • 11:37  RT @ryota_yamaguchi: 藤田まことさん死去、76歳。http://bit.ly/d4j4n9
  • 13:06  研究室PCの見積もり中。ほんとにPCって安くなったなぁ。
  • 13:31  悪魔の証明だっけ RT @takathy: 論文を読むときの100倍くらい目をこらした。RT @befmap: E=mc2に並ぶ新しい公式ですね。RT @HirocMARU: 激しく同意なう! http://twitpic.com/13voer
  • 14:41  進級試験なら QT @takapon_jp: 結局センター前に半年くらい勉強したら通りそうな気がするのであまり意味ないかもしれません。 QT @ikedanob これは名案 RT @k_yanase: 大学卒業センター試験とかあると真面目に勉強しそうな気がする。  [in reply to takapon_jp]
  • 15:06  内部留保で課税ってそれ内部留保じゃなくなるんじゃねぇの?
  • 15:18  @shiwork 内部留保っておおざっぱには会計上では純利益から税金が引かれて残った利益剰余金の一部なわけで、それって再投資したりするためのお金になって雇用を生むはずなのよね。それを国が吸いとって何に使うんだろうかなぁ。子供手当か。  [in reply to shiwork]
  • 15:20  @shiwork そして誰もいなくなった。  [in reply to shiwork]
  • 15:21  @shiwork ズブズブのとこが一人勝ちする。  [in reply to shiwork]
  • 15:24  @shiwork まぁ納めなあかんのやけど、納得できるような政治を…てなるね。  [in reply to shiwork]
  • 15:54  安い。 http://bit.ly/dz0M0e
  • 16:00  Dellのサポートのチャットが遅い。
  • 16:21  M1が「就活のバカヤロー」を読んで溜まってた鬱憤みたいなことがそこに書いてあったと言ってた。
  • 17:35  @hidemaroh 明石ゆったりしていても良いところですよー  [in reply to hidemaroh]
  • 22:35  二条城なう。志賀高原へいってきます!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: