2010年2月22日月曜日

Sun, Feb 21

  • 12:45  UNITEC-1 FM試験順調っぽいなー
  • 13:10  「やっぱり「失敗の存在」を認めないと、社会全体の活力は萎縮してしまう」というところ同意 - 日本における内戦  http://bit.ly/bBKPeI
  • 14:24  おぉー便利だ! - Firefoxのタブに関してはこれだけ覚えればOKなショートカット一覧 http://bit.ly/adUEUb
  • 15:08  面白い RT @2gta9: RT @Mary_225: RT @4416: 面白い! RT @yukatan: 林さん天才!「ペリーがパワポで提案書を持ってきたら」 http://bit.ly/dcPD8g
  • 18:09  
  • 18:12  名ばかり大学生 を読んでる。まだ途中やけど学力低下と大学進学率や管理教育のもたらした傾向がいろいろと述べられていて面白い。考えさせられる。
  • 18:24  学力低下は、自分で考えて決断できない人間が増えた、と解釈してたけど二十歳以前にはそういうことを考えていなかったし、その判断の基準も明確なので増えたかどうか以前に学力低下ってどういうことなんだって思って読んでる。何だ、学力って。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: