2010年4月20日火曜日

Mon, Apr 19

  • 05:38  横浜駅なう
  • 05:39  6時にドトール開くの待ち。
  • 05:41  少しずつ人が増えてくなぁ。
  • 05:44  ホットパンツのねーちゃんは寒くないのかな。
  • 05:49  白ブーツ×絶対領域発見
  • 05:51  絶対領域の英訳って Absolute Territory なんだっけ?
  • 05:53  ドトールはやく開いて〜!
  • 05:55  あのおっちゃんたちはタムロってると見せかけて並んでたのか!!
  • 05:56  絶対領域流行ってんのか?
  • 05:58  JK発見!おはようございます。
  • 05:59  開いた!
  • 23:30  今日の実験はいい感じだったので明日終日実験して明後日の夕方には片付けまで終わりそう。
  • 23:31  論文かけそうでよかった、ってほっとしてたら「どこに出すかが問題」といわれた。実験終わったらジャーナル探しか。
  • 23:33  和文の論文を書くのをしぶっていたら(学位審査の時にどう評価されるかいまいちわからん)、たくさんの人に読んでもらえる言語ではなくても分野と内容で判断するから心配しなくてもよいのでは、と先生からアドバイス。
  • 23:35  今日は横浜→東神奈川→淵野辺の間の東横線の通勤ラッシュがきつかった。関東では暮らせない気がする。
  • 23:36  先生が言ってたがアメリカの火星の動きにあわせるのではなく、日本も火星をやろうとしてるらしい。
  • 23:37  あわせるのではなく、それとは別に
  • 23:39  よしねるぞ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: