2010年4月16日金曜日

Thu, Apr 15

  • 00:52  一週間の間に株価が2倍になることってあるんだなぁ。その逆も然り。
  • 01:01  綺麗な星の写真は宇宙が漆黒ではないことを教えてくれるなぁ、とおもう。
  • 01:01  オーロラは生で見てみたいなぁ。
  • 11:11  昼間家に居ると勧誘がくるのなー
  • 11:13  今日って寒いのかな。この季節は1日寒い感じなのかわからん!
  • 11:31  健康診断いく。
  • 12:21  Falafel gardenなう
  • 12:26  ちーたんonあどえす 使いやすいかも。
  • 12:31  Falafel美味しい
  • 12:36  コーヒー熱い
  • 14:36  健康診断15時からなのにもう列になってる〜
  • 14:44  外は寒い!
  • 15:12  Finいった
  • 15:16  時計台サロンでぼーっとする。ここは落ち着くから良いなぁ。
  • 19:26  1週間でアイディア100個出してみる。
  • 19:28  14,5/dayで1週で100個だけど尻すぼみするはずなので今日は30個考える。3:2:1:1:1:1:1
  • 22:10  RT @masahiro03: @kuro014 @romuriki @nekokusa_ @itoukaito @yanagikage: QT -みんなで高専しよッ!福井高専ガールズサイト:http://bit.ly/9bAGqY *P3 [新居]
  • 23:33  欲しいね QT @shiwork: iPadほしいおw  [in reply to shiwork]
  • 23:36  @shiwork 日本発売開始時にマルチタスクとWi-Fi以外の通信がどうなるかちょっと知りたいなぁ、と思う。それで発売日買か待ちか決めようかな、と。  [in reply to shiwork]
  • 23:39  @shiwork 金欠は仕方なしやけど、いつでも飛びつけるようにチェックしたい気持ちなのね?w  [in reply to shiwork]
  • 23:40  オーロラの静止画はみたことあるけど動画ってそんなに見たことないなぁ。
  • 23:43  ツイッターでURL流しまくるのか。 QT @seiichiro722: 電通もまたTwitterを理解していないのであった RT @mimi373mimi: CMで、続きはツイッターで!ってのがあった。  [in reply to seiichiro722]
  • 23:46  @shiwork 価格は5万超えるし、情報通信端末として比較するならネットブックが対象になるのかな。  [in reply to shiwork]
  • 23:47  3年までは制服のある高専がうらやましかった。その後はどうでもよくなった。
  • 23:51  @shiwork linuxにSSHで入ってなんたらかんたら、とか文章めっちゃ書く、とかじゃなければそこまで大事じゃないってことか。  [in reply to shiwork]
  • 23:54  今日もINTC上がってるなぁ。2倍まで行くのかな。
  • 23:55  RT @mikeexpo: #sunanare RT @anamsa: 壮大な釣りということですね、わかります。RT @abefumito: RT @runeharst 素直になれなくて はついったーをしている人につぶやかせるのが目的のドラマです。
  • 23:57  @shiwork 汎用機が機能限定されるのか。じゃあ自分が何を重視するかを考えて選ばんとやなー。当たり前のことやけどw  [in reply to shiwork]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: