2010年4月19日月曜日

Sun, Apr 18

  • 10:10  せっかくデータ取りに研究室きたのでぼーっとして昼前に帰る。
  • 10:14  そうだったのか QT @hatebu: 「盛大に釣られる人々」について (Dead Letter Blog) (52 users) http://bit.ly/cGvDRN  [in reply to hatebu]
  • 10:37  windowsのアップデートで再起動したら11170個中11170個目の更新とかでて焦ってる。
  • 17:37  今日から夜行で横浜いきます
  • 18:32  うどんくった。六地蔵のイトーヨー○堂の地下のうどん屋は一見○亀っぽい雰囲気は出てるけど食べると残念な感じ。
  • 18:33  帰りにデュラララ2巻まで買ってきた。
  • 18:35  アニメが放映中の作品は原作見たいけど先に展開知るとつまらんしなぁ、と思うのでまずは前クールの話である1巻だけ読む。
  • 18:36  鋼の錬金術氏の新刊今週発売ではないか!!
  • 18:45  検定って難しい QT @econgyan: @GkEc … (´・ω・`)つ http://bit.ly/dbxiQL  [in reply to econgyan]
  • 18:51  命題が正しくないといえない → その命題は正しい ですか?って先生に聞いたら 「正しくないといえない」だ と言われて考えたけど、まぁそういうことなんだな、と。
  • 19:06  @GkEc 中2の数学の教科書を自ら開くときです。  [in reply to GkEc]
  • 21:20  ちょっとはやいけど京都駅いくかー
  • 22:39  京都駅八条口なう。人多めだな〜
  • 22:44  寝入るのがはやくなるように馴染みのうすい本もってきた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: