2010年4月4日日曜日

Sat, Apr 03

  • 12:35  今日京阪人多いなぁ。桜満開やしなぁ。
  • 17:20  あー今日はほんとに花見日和やな。天気よかったし。
  • 17:22  今日の研究室は平和だった。めんどくさいメールも土日にはあんまりない。
  • 17:25  月曜日に蹴上〜平安神宮あたりまで散策しようかな。途中でビールでも飲んだりして。
  • 17:27  研究するときとそうでないときのメリハリをきっちりつけたい。
  • 17:28  そしてそれは曜日や時間帯で決めたくない。
  • 17:30  年度の変わり目だからか研究しようとおもって研究室に行っても急にinteruptされることが多い。
  • 17:34  時間がぶつぎりなるし、イライラさせられることをいわれたりで集中できない。
  • 17:35  そんな一週間だった。来週は新しいB4が入ってくるし楽しく思えるはず。
  • 23:35  今日昨年夏までバイトで担当していた当時高3の子に会った。甘えてちゃいけないと思って突然辞めてしまったので心配してたけど、Ritsに合格したようで安心した。
  • 23:35  自分でそこまで考える子だと思ってなかったので正直そのとき感心したし心から応援したくなったし、ちゃんと勉強して大学合格までしたのは本当にうれしい。
  • 23:37  ぽーっとした女の子だったけど、今日は少ししっかりしたなぁ、という印象だった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: