2010年4月25日日曜日

Sat, Apr 24

  • 11:30  勝算というものが適切に見積もれて7割あるなら悩まないのでは。 QT @GkEc: ※勝算が7割ある場合 RT @artmas01: 選択で悩んだ時は自分にとってよりチャレンジングと思える方を選択すべし!  [in reply to GkEc]
  • 11:47  @shoheima2 急に大変やったね。おつかれさま。  [in reply to shoheima2]
  • 12:01  学食で一人ってそんなにハードル高いのかな。大学にもよるかもしれないだろうけど何がキツいかわからない。 QT @yamauchitaiji: 全寮制にすれば問題解決。@0bo5 NHKで1人で学食行けない大学生の問題をやっているらしいが、わからなくはないな。特にお昼時間で学食1人…  [in reply to yamauchitaiji]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: