2010年4月15日木曜日

Wed, Apr 14

  • 03:27  測定終わった。眠い。
  • 03:33  この時間についった見てるの初めてかな。歯磨いて寝よう。
  • 09:12  ネットワークバリューコンポネンツ (3394) 爆上げしてて怖い。
  • 10:11  すごく共感できる。 RT @L_star New blog post: 脱ゆとり?とんでもない!ゆとり教育はこれから大成功する — 日本の教育に効率と多様性を http://www.nonsensecorner.com/wp25/?p=4240
  • 10:14  嘘を嘘と見抜けないと(掲示板を使うのは)難しい QT @shi_guma: 情報の真偽なんて自分で確認するのが大事、なんていうのはネットの世界にちょっとでも入っていれば分かりそうなもんだと思うが RT @pontamojya: うわ〜釣 http://bit.ly/9ianDD  [in reply to shi_guma]
  • 10:18  twitterは発言元に行けばどんなこと言ってるかわかるし怪しいか怪しくないかRT受け取った側でわかりそうなもんだ。これがわからない人のことを考えろといわれれば「半年ROMれ」と思うなぁ。
  • 12:50  今の日本を作った責任が少なからずあるご高齢の先生方は体力的にキツいなら引退なさってはどうか。新党で頑張るなら頑張ってほしいけど。 QT @hatebu: "立ち上がれ日本"の3人、並んで国会本会議で居眠り 面白蛇屋 (74 users) http://bit.ly/9j99nw  [in reply to hatebu]
  • 13:48  明日健康診断行こうっと。
  • 13:48  なんで宇治では1日だけなんだよ!その日出張でいねぇよ!ってなると吉田で受けないとなぁ、めんどくさ。
  • 15:35  この年で中二病? QT @rionaoki: 何これ…>私が「そんなことをすると、ろくな結果にならない」とうっかり口走ってしまうと、それはきわめて高い確率で現実化するのである。だから、君たちがわが身の安全をほんとうにRT @jun_y:http://goo.gl/4m8A 内田樹  [in reply to rionaoki]
  • 15:56  ISASに荷物送った!今日は机の周り整頓して帰ろ〜
  • 17:10  「全講義をリアルタイム配信」だとそうかもしれないですね。一部の講義を公開している大学は既にありますが。 QT @flatfish51: 授業を無料で公開しろって、苦労してその大学受かった人の権利の侵害でもあるし。  [in reply to flatfish51]
  • 17:37  宇宙庁を新設、関連産業育成を…国交相の懇談会(読売ONLINE) http://www.yomiuri.co.jp/space/news/20100413-OYT1T01101.htm
  • 23:43  @kentflatfish さっさとTVかPCの電源落として寝やがれ!ってことか?w  [in reply to kentflatfish]
  • 23:51  おぉ… QT @jaccnet: iPad、日本などでの発売を1カ月延期(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://ow.ly/1yn1e #followmeJP #followme #sougofollow  [in reply to jaccnet]
  • 23:53  イイなぁ! QT @aurora_lummox: 可愛らしい! RT @rikyu_maeda 5月18日に種子島から打ち上げられるH−2Aロケットに相乗りする超小型人工衛星KSATが,搭載を前に1時間だけ公開されるという噂を http://tinyurl.com/y7l6c5r  [in reply to aurora_lummox]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: