2010年3月16日火曜日

Mon, Mar 15

  • 11:40  なんで新年度になるたびめんどくさいメールが教員から学生に送られるんだ。学生がしっかりしていないからか。しっかりしていないのは学生自身がいい加減なのもあるしそれをある程度許容した教員にも責任はもちろんある。許容しなければいいか、っていうとそうでもないので起こるべくして起こることか。
  • 13:02  別にいいだろ、って思う。MSの従業員がiPhoneを使うことを禁じることがMSにとって本当にいいことなのか? QT @WSJJapan: 米マイクロソフト従業員の禁じられた果実 ? 「iPhone」〔無料〕http://bit.ly/ciAkia  [in reply to WSJJapan]
  • 15:13  @ProfMatsuoka ほんとそれ はこれまでの日本を作ってきて今の日本が抱える問題を若者のせいにしている40代以上の方々に責任を感じて欲しいという思いで言っています。自分たちが責任を感じていないのに若者にこれからの日本を背負っていけ、と責任を押しつけるのは筋が通らない。  [in reply to ProfMatsuoka]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: