2010年3月28日日曜日

Sat, Mar 27

  • 11:13  アイコンが動く人がいるんだけどどうなってんだ
  • 11:16  @s_iwk Twitを使用しているんですけど特定の人のtweetをクリックするとその人のアイコンがうょーんってなります。  [in reply to s_iwk]
  • 11:18  webでもそうだからアニメ-ションをアイコンにしてるのか。
  • 11:19  @actuary_math ありがとうございます!前々からアニメーションGIFを設定している方はおられたんだと思いますが今日気づいてびっくりしました。  [in reply to actuary_math]
  • 11:25  新しい枕カバーと布団カバーポチった!今のは一人暮らしを始めたときに買ったもので、水色がくすんできてもう4年も使い続けてたんだなぁ。
  • 21:23  研究室OBに先生と一緒に研究の話相談してその後先生にご飯おごってもらった。社会に出たプロフェッショナルの話は参考になる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: