2010年3月26日金曜日

Thu, Mar 25

  • 00:10  いまならかめはめ波出せる気がする。
  • 00:12  @takuya3110 もっと落ちそうに見えるからでは?具体的にどこが、というよりも雰囲気が今よりもさらに落ち込んでいきそうに思えます。  [in reply to takuya3110]
  • 02:41  @takuya3110 他分野と比較してもどんぐりの背比べに見えて、そして下降速度が大きいようにみえ上昇するのかわからない(成長するのかわかりやすくなくなった)電気は敬遠したくなるんではないでしょうか。  [in reply to takuya3110]
  • 09:27  それでも怒ってしまうけど。ただ前よりは爆発させないようになったような気がする。
  • 11:16  @masatoday そうやな。あまり「怒」と「哀」を受け取りたくないと感じるようなってまず自分から発しないように気をつけるようになったんだろうかな。  [in reply to masatoday]
  • 16:00  研究室の掃除一段落。。明日が本番だけど自分のとこだけは終わらせよう。
  • 17:51  今日は実験して帰ろう。。その前に腹ごしらえかなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: