2010年3月4日木曜日

Wed, Mar 03

  • 00:04  管轄が厚労省(パラリンピックはこっち)か文科省かが違って補助金も大きく違うみたいね。RT @waterblue_twit:パラリンピックは、渡航費や宿泊費も基本自己負担だと聞いて ...
  • 00:38  テレビでロシア語見てる。流れてくる音声と表示されているカタカナが一致しない。そんなもんだけどカレー食べたい。
  • 09:32  朝カレーなう
  • 09:36  @kohey_full マー君ですw 彼のようにモリモリ食べられないけど  [in reply to kohey_full]
  • 09:38  ごちそうさまー
  • 09:40  @shoheima2 http://alfalfalfa.com/archives/387660.html を読んでつぶやいてるといいよ
  • 09:43  おなかおも…
  • 10:36  オープン性ってどういう意味で使ってるんだろう QT @ohnuki_tsuyoshi: ・サイエンスだけで多額の予算を要求するのは難しい。・技術のオープン性は非軍事だけでなく、技術を高める意味でも重要。  [in reply to ohnuki_tsuyoshi]
  • 12:42  @shigeanatal がんばって登頂してきてw  [in reply to shigeanatal]
  • 12:49  @shiwork そっちもかーwがんばって!  [in reply to shiwork]
  • 13:40  ある特定個人であるかを保証できるかってネットに限らない問題では RT @konotarogomame ツィッターで、これを今、発信しているのは河野太郎だというのは、どう保証できるのですか? アカウントの乗っ取りは、公式なサイトでも起きうるので、その可能性までいったら全部心配?
  • 14:05  アブストラクト書き直した。出すセッションについて俺と教授と准教授で意見が割れている。認識と思惑がそれぞれ違うし夕方直接会うのでそのとき話そう。
  • 14:06  昼飯たべよ。カレーうどん!
  • 15:41  准教授と1対1で話した結果、教授の案でいくことになりそうー簡単に修正して教授了解取って出そう。
  • 15:48  学会もうひとつ追加のおしらせ(フルペーパー有)
  • 16:22  @kentflatfish 卒業間際におつかれ  [in reply to kentflatfish]
  • 17:11  spreadtweetsからテスト
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: