2010年3月22日月曜日

Sun, Mar 21

  • 09:20  @shiwork thx!  [in reply to shiwork]
  • 10:46  @shiwork folita今週末のやつことごとく失敗してない?  [in reply to shiwork]
  • 10:58  攻殻機動隊みたくなった。「タチコマ」の文字を見たからか。
  • 10:58  俺、この戦いが終わったら、故郷に帰ってアニメ観るんだ…
  • 11:20  わかっていてもガクブル QT @higashihara_aki: @happy_field 頑張って♪  [in reply to higashihara_aki]
  • 12:32  @shoheima2 いってらー  [in reply to shoheima2]
  • 19:45  京都駅は関西以外からの人も結構いるので京都一帯が左とはいえない QT @s_iwk: 面白い!私の知る限り、大阪環状線の中は新大阪以外すべて右。大阪以西は全部右だと思ってました。 http://bit.ly/1bCs2y  [in reply to s_iwk]
  • 20:02  @s_iwk 失礼しました  [in reply to s_iwk]
  • 21:15  @s_iwk 京阪の京橋駅ではどちらの場合も出くわしたことがあります。急がない人が前にならって結果としてどちらにもなった、ということかもしれませんが。あと京阪の出町柳〜祇園四条もどちらも場合もありますが経験的には右が多いです。  [in reply to s_iwk]
  • 21:17  @shiwork でもHDDの使用率上がってるからなんだろ?っておもった。分母が大きくなったから1%でも14G。ここ3日で4%上がってる。録画失敗→HDD使用率上昇のメカニズムは如何に?  [in reply to shiwork]
  • 23:57  夜中実験しようとおもってたのにデータロガ-の通信がいまのところ原因不明の不調で無理っぽい。心が折れそう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: