2010年3月15日月曜日

Sun, Mar 14

  • 12:04  @higame0126 足枕、振動はあんまりいらんかな…  [in reply to higame0126]
  • 12:05  研究室なう。PCのファンが爆音。埃か?
  • 12:11  年を重ねると言えなくなるので今「ほんとそれ」と言いたい QT @ProfMatsuoka: 20年後にはこのままでは日本は中国の属国になるかもしれない・その責任は若者にまともな教育やrole modelを提示していない我々の責任が大きいかもしれない。東工大の教員のくせに「博士に進  [in reply to ProfMatsuoka]
  • 12:12  @GkEc 勉強してればよかったって実感すれば言われなくてもするようになるよ。後悔が糧。  [in reply to GkEc]
  • 12:58  @GkEc 勉強した方がいいのに結局しない、のは意識or無意識的に価値が低いと思ってるからだと思うよ。あるいは価値を測りかねているか。  [in reply to GkEc]
  • 13:43  @GkEc どうやって価値を見出すかというのが問題なら、まず色々な興味を持って勉強してたくさんの人と話すことなんじゃないだろうか。  [in reply to GkEc]
  • 13:45  あぁそろそろ実験しよう。
  • 13:49  @GkEc 実感されてると思いますが時間の割り振りと切り替えは大事ですよ。私も上手くできていないですけど。  [in reply to GkEc]
  • 14:24  おぉアンプが挙動不審だ。
  • 18:42  アンプ動いた〜!晩ご飯食ってからはフィルタだなー
  • 18:52  @kentflatfish ご契約から3年の間に回線の解約、または機種変更時に新ウィルコム定額プランS以外の料金コースへ変更される場合、年間契約解除手数料以外に「新ウィルコム定額プランG」解除料として、5,775円がかかります。  [in reply to kentflatfish]
  • 19:28  @kentflatfish でも3年ってなーって思うので未だ乗り換えず。  [in reply to kentflatfish]
  • 22:11  フィルタも動いていた!同相電圧がずれているのが気になるけど動作チェックとしてはOKかな。明日から特性をちゃんと測ろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: