2010年3月30日火曜日

Mon, Mar 29

  • 10:24  アルバイト等収入状況申告状に添付する所得証明・源泉徴収票は学振1年目は採用通知でいいんだとー
  • 10:25  あとは親の書類が届くのと、自分の保険証だな。
  • 12:27  都市部は私立というイメージがある。 QT @GkEc: なるほど。RT @IvyJP: @monyop @GkEc 今は大阪も私学 息子が新学時、中学の先生が強く私学を勧めてくれました。11中ですけどね、豊中の。正解でした。公立は学費のやすさにあぐらをかいて努力しないからだめ。  [in reply to GkEc]
  • 14:31  国民健康保険の加入がギリギリになるなぁ。資格喪失証明書の発行がやっかいさん。
  • 14:33  こういう手続きって「もっと早くやっておけたら」みたいなになりがちだな。認識の甘さか。
  • 15:14  父に共済の保険証と学振採用通知速達った。上手くいけば金曜午前にうちに届いてその日の国民健康保険加入ができて月曜に授業料免除申請だせる。
  • 16:08  退任教授の部屋の整理終わった。今日の分は、ってところが萎える。
  • 19:16  雪降ってる…
  • 22:43  まだ雪降ってる
  • 22:55  明日は新しいライブラリ突っ込んで使えるようにしよう。ドキュメントの整理もやりつつ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: