2010年3月25日木曜日

Wed, Mar 24

  • 00:52  京大3年次編入→2年次編入になるそうだ。大学にプラスになるのか疑問。
  • 00:59  京大工学部って実際に色々できるor考えられる人が集まってきているわけではないことを4年間で思った。
  • 01:04  まぁ、どこでもそうなのかな。だから問題ないってことはないけど。大学ってなんなんだ。
  • 02:06  新しく研究室配属されるB4の一人が女子。普通なら嬉しくなるはずなのになんだかな、という気持ちになる。男女関係なく誠実な人が入ってくればいいな。
  • 02:10  寝よう。明日からまた実験。
  • 11:07  データロガー使えねぇぇ通信できねぇぇ 
  • 11:07  Opera10.51アップデート
  • 11:09  妬みやけど給料高すぎるだろ。それで赤字とか馬鹿じゃねぇの QT @hatebu: 金融日記:日本にはマスメディアの危機なんてない。あるのは社員の高すぎる給料だけだ。 (63 users) http://bit.ly/cHYNfg  [in reply to hatebu]
  • 12:02  助教の先生を召還してデータロガーのリブートを繰り返すと直った。あいつは俺が気に入らないんだな。
  • 16:36  来年度の部屋割考えないと。自室の配置も。
  • 18:36  部屋の配置案M1・B4に送った。B4たちは主張をあまりしないからほぼ決定だろうけど、後で文句言われるのやだなーと思う。言いにくくてもそのとき言ってよ、って。
  • 21:41  肩が凝ってきたよー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: